2017年12月2日土曜日

佐久の自給暦 2018年版発売

下段の「千石の杜」ホームページをご覧ください。田舎の豊かさ満載です。

 そのトップに「自給暦」というボタンがあります。
 2018年版が発売になりました。
 読むだけでも楽しい。とても素敵ですよ。
 購入ご希望の方は、私までお知らせください。

 この主宰者である荻原さんは、「土知の森(力)」交流サロンも主宰しており、
私も仲間にして頂きました。中込の素敵なジャズ喫茶「ぽえむ」で、月例の勉強会
があり、年内に通算100回になるそうです。毎回、とても興味深い内容です。
NPO法人信州まちづくり研究会に、この仲間が5名も入会して頂きました。

[千石の杜の基本理念]
1. 風土とつながる2. 身土不二・地産地消3. 安心で安全 ~食べ物は命その
ものである〜4. 「自給」は豊かな暮らしの宝庫


(私)自給圏(スマート・テロワール)構想の理念に合致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー
トップに戻

0 件のコメント:

コメントを投稿